猪狩蒼弥くんの沼に完全に堕ちた話

私は、デビュー組やらJrなどを(SixTONES東京B少年)推してるので

HIHI Jetもよく見ていたし、HIHI Jetsになったのも、「あぁー!あのかわいい作ちゃんが

ハイハイに加入したのね!おめでとう!」

なんて、担当Gでもないのに騒いでたっけ。

 

よくジャニオタの友人と、

○○のグループの中で誰と付き合いたい?(どこ目線なんだって話だけど、妄想だから許して🙏)という話題になっていたのだが

私はハイハイの中なら猪狩くん と答えていたようだ。(私の記憶にはない)

その理由が「猪狩くんが彼氏だったら安心出来そうじゃない?敵少なさそう」

なんて最低なことほざいていたみたい

本当にごめんなさいぃぃぃ😭

 

ただそれはあくまでもハイハイの中ならの話であり、私にはハイハイなんて無関係だと思った。いや、そう思ってた。

でも東京B少年というグループができて

那須君が2016聡マリバックついてる時に好きになってしまった)

こりゃB少年応援しなきゃ!なんて思っていたら

いつのまにかにはいびーとして推されているではないか!!

ただ最近のJrは人気がすごくて、

はいびーの現場は2018年夏のEXが初。(私の名義の弱さね。)

 

ただ実はEXに入る前に

今年入ってすぐ猪狩蒼弥くんに遭遇していました。

ジャニーズ初の遭遇で、このチャンスを逃すまいと声をかけた私。(本当にごめんなさい)

 

私「猪狩蒼弥くんですか?」

猪「はい!」(イヤホンを外して)

私「あ、あ、あの、クリエ当たったら行きます!」(びっくりのあまり意味わからん報告だし、まず外れた)

猪「あ、そうなんですか!待ってます!」

私「握手してほしいです…、大丈夫ですか?」

猪「はい!ありがとございます!はい!」

(めっちゃ猪狩くんそのままだったし

中学生とは思えない服のセンス)←その時まだ中学生。

 

対応が素敵すぎて、もうこの時すでに沼に落ちていたのかもしれない。いやおちてた。

ただ、認めたくなくて(掛け持ち多すぎて

自分のちょろさを認めたくなかった)

私はまだおちてない!大丈夫!

なんて変な意地をはったまま

はいびー合同EXへ。

 

B少年は那須、藤井担なので

基本はその2人を追いかけながらも、

私は基本遠くにいる自担より近くにいるメンバー派なので

近くに来たら猪狩蒼弥くんをみてた。(失礼極まりないです、すいません)

1日目は、指定席のめっちゃいい席で

バルコくる回数も多いから

B少年からはわんさかファンサ貰えて

有頂天。

 

そんな時、バルコに猪狩くんが来た。

私はただ猪狩くんの視界にはいれたら

いいなーなんて気持ちから

猪狩蒼弥の文字(ペンラサイズ)と、

緑のペンラを振っていたら。

なんとなんとなんと。

指さして、めっちゃ驚いてました。

なんで!?そんなに驚く!?

猪狩くんのファンだってちゃんといるよ!

大丈夫!だなんて、思ったり。

そしたら、私に何見せて来たと思う?

 

 

 

カラーボール。

そう、彼は手にボールを持っていた。

見せてくれるまで、私は猪狩くんの顔しか見てなくて気付いてなかったけど

 

あぁ、これは今ハイハイのボールの時間なんだと。

 

それで私に見せてくれたのだと。

 

でもどうせ、いる?ってきかれて

あげなーい!のパターンだと思ってた。私。

油断してた。

 

猪狩くんにいる?って聞かれて、

一応頷いた。うんうんって。

でもあげなーい。のパターンだと思うから

猪狩くんに向かってただただペンラ振ってるだけだった。

 

その間猪狩くんは、ボールに息をかけたり

ボールこねてみたり(めっちゃ触ってた)。

 

それをただぼーっと見てた私は

猪狩くんからのサインに気付いてなかった。

 

投げるよ?投げるよ!?ってジェスチャーしてくれているのに

 

私の手はしっかりペンラを握っている。

 

え!?ってテンパって

とりあえず手を差し出してみたら

見事にその手の中にボールが。

 

近いとはいえ、距離はあった!

だって猪狩くんの立ち位置的に

みじゅき、 涼くん、 猪狩だったから

まぁまぁ距離はあったのよ。

なのに、ちゃんと届いて。

 

あぁ、男子ってすげぇ。

 

 

ただ猪狩担は他にもいたのに

こんなにも狙って投げてくれるものなの!?と。

 

その後もハート作ってくれたりと

猪狩くんは沢山アイドルしてくれました。

 

 

2日目は、200番台でのEX。

まぁ近いこと。

 

ステージから、目が合う。合わせてくれる。

デビュー組じゃなかなかありえない光景で

すごい幸せだった。

 

じゃんけんもしてくれて。

猪狩くんとじゃんけんしたけど、

2人ともタイミング合わなさ過ぎて(下手すぎ、じゃんけん初ですか並の下手さ)

猪狩くんに指さしながら笑われたよね。😂

 

でもその後、上手くできなくてごめんね🙏

って謝られちゃって

(もう曲に入らなきゃいけなくて、時間切れだった)

 

もうここでおちました。

年下なのに、年上感。

ダメ。無理。おちたよ。

 

私は最終的にたどり着いた。

 

動いてる猪狩くんが好きだ。

写真より、動画。

ローラーやってる猪狩くんがすき。

 

私の顔の好みと違うから、絶対好きになるなんて思わなかった。

 

でも、オタクって本当に何が起こるか分からないから

自分の発言には気をつけようと、

思う。っていうか皆さんもそうですからね!?

 

絶対なんてもん、ないんだよぉぉお!!!!

 

 

 

 

 

こんな文二度と書きません。

絶対。(きっと)

 

だって私、量産かわいい!って思ってるし

量産好きだから!こんな文章の書き方はもうしないよ!

ガッツリ量産も可愛いけど、

私はゆるっと。自分の好み程度の量産で。

 

元々服が今でいう量産系が好きで。

いつのまにかに、その系統が量産になり。

なんか、流行りに乗ってるきがして嫌だなと思ったから、

一時期系統変えたんだけど。

 

やっぱり自分の好みでいたいなっておもったから

次回からは自分のありのままをだしていこう!

 

ブログなんて自己満!自己満!

 

 

私がこのブログで伝えたいのは

 

オタクに絶対はない!!

そして、猪狩蒼弥くんに伝えたい。

 

猪狩蒼弥くんは、かっこいい!

 

#猪狩蒼弥

#hihijets